18年 コープのお歳暮の受付は終了いたしました。
たくさんのご利用いただきどうもありがとうございました。

カートの詳しい説明(エフコープ)


【1. カート】・・・カートに入れている商品を確認します。
  • 商品をカートに入れただけでは注文とはなりません。カートに入れた後も、カートの中身は変更できます。
    また、「買い物を続ける」をクリックすると商品の画面に戻り、買い物が続けられます。
  • 購入する商品が決まった後で、「レジに進む」をクリックしてご注文を進めてください。
  • カートに複数の商品を入れレジに進み、後の「配送設定の入力」で、複数のお届け先に振り分けることができます。
    ※操作方法が分かりづらいときはひとつずつご注文ください。

 
 ※画像はPC版です。

【2. お客様情報の入力】・・・贈り主・組合員情報の入力をします。

※登録情報の変更について
 注文完了後の「お名前」(贈り主)の名義は変更しないでください。

 贈り主の名義を変えて送りたいときは・・・
 家族や職場名など、贈り主の名義を変えたいときは、必ず、現在の会員登録IDとは別のメールアドレスをご用意の上、
 新たな送り主名義を新規会員登録し、そのアカウントからご注文ください。

 入力間違いなどで、注文完了後に修正する場合は別途お電話でご連絡ください。 

 なお、引越しなどにより、贈り主様の住所が変更になった場合は、新しい住所を入力して変更してください。




【3. 配送設定の入力】・・・「お届け先」の情報を入力します。


※複数のお届け先に送付する場合について
1.「お客様情報の入力」で、「送付先」を「複数の住所に送付する」を選択ください。
2.「配送設定の入力」で、「送付先を追加する」をクリックし、送付先を追加してください。




3.送付先を追加後、「商品振り分け画面」に進み、お届け先ごとに商品を振り分けます。



【4. 支払い方法の設定】
お支払い方法は、インターネット注文は「登録口座振替」のみとなっていますので、他の選択はできません。
そのまま「先に進む」をクリックください。

【5. ご注文内容の確認】
ご注文内容をご確認いただき、「完了」ボタンをクリックしてください。
ご注文完了後は、当サイトからの修正はできませんので、ご注意ください。


【6. 注文完了】
ご注文が完了しましたら、注文確認のメールを「お客様情報の入力」で
入力されたメールアドレスに送信しますので、必ずご確認ください。

ご注文完了後に注文内容を修正する場合は、お電話でお早目にご連絡ください。

【7. 連絡先】
エフコープ 組合員サービスセンター
フリーダイヤル 0120-41-0120(通話料金無料)
受付時間 月〜金曜日 9:00〜20:45 土曜日 9:00〜17:45
※日曜日はお休みです。

福岡県学校生活協同組合 092-642-8460
受付時間 月〜金曜 8:30〜17:30 ※土日祝日はお休みです。


TOP